新田歯科 イメージ

今年もみなさまに支えられて無事に一年を過ごすことが出来ました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

2017年も皆様にとって幸多き一年となりますことを祈念いたしております。

よいお年をお迎えください!

 

最後に投稿しそびれていた写真たちを投稿して一年を締めくくりたいと思います。

IMG_0606 IMG_0592 IMG_0429 IMG_0608 IMG_0469 IMG_0594

 

 

IMG_0557

IMG_0588今年もよく働きました。スタッフのみなさんの慰労で今日は忘年会でした。なんと、スイス料理で、チーズフォンデュ!!洒落とりますねー。初めて食べましたが、とても美味しかったです!

たまたま隣の席が知り合いの衛生士さんで、ビックリしました。

世の中狭いですねー。

 

早いもので、今年初めての忘年会です。

近所の信和病院さんの忘年会にお声がけいただきました。職員さんが70名強いらっしゃるそうで、夜勤の方などを除くほとんどの方が来られていたようです。こちらは、入院患者さんの口腔ケアに非常に力を入れてあり、私も歯科医として微力ながらお手伝いをさせて頂いている関係です。

IMG_0493

 

今日の忘年会で感じたのは、職種を超えて職員さんがお互いに全員顔を覚えられるって大事だなーということです。新田歯科は数人しかいないのであまり関係ないですが、大学勤務していたときは、顔が見えないのが当たり前でした。同じ事柄でも、向こうに顔が浮かぶかどうかで受け取り方や気持ちは違いますよね。入院患者さんを通してこんなにたくさんの方の存在を感じられるって、すごく良い病院ですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします!