新田歯科 イメージ

明日の天気予報が、、、「大雨」!!!

しかも100%、、、

こんな表示があるんですねー。初めて見ました。

しかし、「100%」なんて言って大丈夫なんでしょうか、、、常々「絶対」という言葉を使わないように心がけていますので、多少違和感がありますね。。。。

私は密かに「無限に食べられる物」のリストアップを続けています。ここで言う「無限に食べられる」とは量的なことではなく、回数的に食べられる、ということです。

例えば焼肉が好き!という場合でも、明日から朝、昼、晩、毎日、一年の全て365日焼肉を食べることはできませんよね?命の続く限り毎日三食食べられる、ということが私のいう「無限に食べられる」です。

恥ずかしいのであまり出したくないのですが、具体的には、「そば」「昆布の佃煮」「焼きナス」などがあります。

そして、今日新たに無限に食べられる物が見つかりました。その名も「無限キャベツ」です。マルちゃんの無限キャベツの素で作る無限キャベツ、感動的なネーミングセンスですねー。

ゴマ油好きの方にはたまらないと思います。ぜひぜひお試しください!

https://www.maruchan.co.jp/sp/products/search/303537.html

こんぼんは。久しぶりの投稿です。

先日、あじさいの鉢植えを頂きました。

全く知らなかったのですが、八重のあじさいなのだそうです。

 

よく見てみると、、、

確かに八重だ!

八重といえば八重桜しか知りませんでした。。。色々あるんですねー。ちなみに、新田歯科の前の植栽のあじさいも実は八重だったのです。全く気付きませんでした。。。鉢植えのあじさいは終わってしまいましたが、植栽の方はまだまだ咲いてますので、お近くにおいでの際は是非ご覧ください。