新田歯科 イメージ

花粉症シーズン真っ只中ですね。花粉症の方には気の重い季節です。しかし、そろそろGWが見えてきていますから頑張りましょう!

こんにちは。新田歯科 新田 悟です。

表題の通り、現在新田歯科ではスタッフを募集しております。

この春スタッフが二人退職することとなりました。一人はご出産と、もう一人はご主人のご栄転と転居によるもので、とてもおめでたいお話ですが、私はとても寂しいです、、、

新田歯科のような小規模な診療所では一人でもいなくなると、どうしても人員不足となってしまいます。少しずつ患者さんが増えてきて、患者さんをお待たせしたり、予約が随分先になったりとご迷惑をおかけし始めているところで、さらにスタッフが減ると、、、言わずもがなです。

そこで私たちと一緒に働いてくれる方を大大大募集しております。

歯科衛生士さんと歯科助手さんを募集していますが、専門知識がなくても「器具の洗浄、電話対応、会計処理、院内清掃」だけでも結構ですし、子供達の食育や高齢者の口腔のリハビリもどんどんやっていきますので、管理栄養士さんや言語聴覚士さんなども興味があれば一度見学に来てください!

私たちも小さな子供がいて、子育てしながら働くことの難しさを身をもって知っています。だから私たちは子育てママを応援しています。お子さんの急な体調不良にも柔軟に対応しますし、事前に分かっていれば園や学校行事にもどんどん参加してください。また、しばらく休職されていた方も、まずは受付から始めてブランクを解消していただくことも可能ですので、休職期間が長くても問題ありませんからご安心ください!

概要はハローワークに出している求人をご覧いただくとして、例えば1日3時間、週3日、という変則的なシフトでも柔軟に対応いたしますので、ライフスタイルに合わせてご相談ください。新田歯科の魅力は求人票ではなかなか伝わらないので、一度見学に来ていただくと、とても嬉しいです。

地下鉄薬院大通り駅から西鉄バス51番で乗り換えなし20分、西鉄高宮駅から西鉄バス51番で乗り換えなし11分、西鉄バス皿山一丁目バス停下車徒歩15秒。

お電話お待ちしております!

新田歯科 電話092-553-2121