新田歯科 イメージ

2021年12/29(水)より

2022年1/3(月)まで

休診いたします。

1月4日(火)より通常診療いたします。

強い痛みなどでお困りの場合は、福岡市歯科医師会館の休日急患診療所にご連絡ください。

休日急患歯科診療所のご案内

 

夜間の場合は大学病院へのご連絡をお願いします。

ついに大晦日。

今年を振り返ってみると、忙しくてあっという間だったなーという感想です。。。ネガティブなものに振り回されて体調を壊した時期もありましたが、一年間トータルでは成果が出た年だったと思います。頑張ってくれたスタッフ、来ていただいた患者さん、私たちを支えてくれるみなさんに感謝です。

今年一年の最も大きな学びは、事業は「人」が肝だと言うことです。当たり前のことかもしれませんが、実感したというか心からそう思えたというか、、、良い人との縁をいただけるように「明るく楽しく」をモットーに頑張ります!新田歯科も新田家も明るく楽しく2022年を過ごします!

 

今年もトナカイがお出迎えです。

少しだけイルミネーションを足してみました。これから毎年すこしずつ増やしていこうと思ってます。

 

今年も残すところあと少し。

本当にたくさんの方にお世話になりました。

特に一年間しっかりと働いてくれたスタッフは本当にありがたかったです。

そして、数ある歯科医院の中から新田歯科を選んで来院していただいた患者様に感謝申し上げます。

 

オミクロン株が蔓延する前に、今年はなんとか忘年会をできました。これも感謝です。

今年も残り少しですが、元気を出して頑張りましょう!